Suno&Morrison


今の所メンズ色の強いPanioですが、徐々に女性のお客様も来て頂ける様になってきました。
セレクトに関してはまだまだ勉強途中でアイテムラインナップで至らない部分もあるかと思いますが、その中でも自信をもってオススメ出来るレディースアクセサリーが入荷してきました。

ブランド名は"Suno&Morrison"。
オーガニックのガラ紡を使用したストールなどをメインに展開しています。

去年の夏頃Suno&Morrisonさんのアイテムが気になってコンタクトをとってみたらデザイナーさんは福岡なのにガラ紡は地元愛知の物でした。
しかも私の母親の実家のある一宮と聞いてなんだか運命的な物を感じました。

そうなるとやっぱり取り扱いに向けて調べてみる訳ですが、福岡まではなかなかいけないのでHPはもちろんブログ、メールをやりとりする中で齊藤さんの人柄を感じる事が出来、実際に商品もオーダーさせて頂きました。

幸いにもタイミングよく、お店のオープン後に齊藤さんがお店にも遊びに来てくれ、当店も見て頂く事が出来ました。

ハンドメイドならではのクラフト感は当店にもぴったりはまってくれるはずです。

ちなみに今回入荷したアイテムはピアスとネックレス。







織りの際に残る糸を石の様に加工し、純金糸と組み合わせてピアス、ネックレスにしています。
コットンストーンは材料がコットンだけに軽石の様に軽く付けていてもストレスを感じません。
チェーンも純金糸を編んで作られており、手間のかかったハンドメイドアクセサリーです。
コットンや麻の製品が増えるこの時期だからこそ同じ繊維を使って作られるアクセサリーは相性抜群ですよ。
もちろんギフトにも最適です。



ちなみにこちらが齊藤さん。
首に巻いているストールもSuno&Morrisonのものです。

まだこの時期はガラ紡のストール展開はございませんが、秋冬はしっかりオーダーしておりますので今はこのピアスやネックレスでSuno&Morrisonを堪能してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram