weac. crazy



GWに入りweac.フェアを開催中ですが、レディースサイズとなっているXSサイズも好評です。
特にこのギンガムチェックのクレイジーパターンはありそうでない遊び心を感じます。




メンズサイズを小さくしたちょっとゆるめなXSサイズですので女性としてはリラックス感のある着用感になると思います。

オリジナルのバタールパンツとの相性もいいですね。
メンズライクなスタイルにはなりますが、靴やバッグなどの小物使いで女性らしさをプラスしてもらえるといいバランスになるかと思います。

ちょうどこの時期非常に活躍するアイテムです。
女性の皆様、是非手に取ってみてください。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram