Bristy



今日は出勤前に少し時間が作れたので久々に栄、大須をふらふら。
Panioをスタートさせてからはなかなか行く機会もなくなってしまったのでたまには街の様子を肌で感じてきました。

そうなると久々に行きたくなる前職場。
オープン時間前でしたがオーナーの新さんは既にいたので久々のトーク。
互いの近況報告など会話に花が咲きましたが、そうこうしているうちにこちらのオープン時間がせまってきたので退散。

いろいろ見て回る予定がどうしても会話が長くなるタイプなのでまったくまわれませんでした…

さてさて明日は水曜日でふので定休日となります。
木曜日からはまた通常営業となります。
リフレッシュして参りますのでお時間のある方、是非店頭に遊びにきてくださいね!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram