HUE WEBアップしました。


ブログアップ効果か、この週末HUEのTシャツを御購入してくださる方が多かったような気がします。
個人的にも気に入っているだけにオススメしてしまうんですよね。

ようやくWEBアップも本日完了しましたので気になっていた方は是非ポチポチッとしてくださいね。
ただかなりサイズ欠けしてます。
自分にぴったりのサイズを是非お買い求めください。
ちなみに165cm57kgの私でMサイズをジャストで着用しております。
日本人男性の平均くらいの方でしたらLサイズかと思います。
だからLサイズがかなり少なくなってますが・・・




タフでしなやか。
既にリピーター続出です。

是非この機会に。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram