THE SUPERIOR LABOR easy shoulder bag



暑くなってきてTシャツでお出かけする機会が増えてくるとちょっと気軽に持てるバッグが気になってきます。

そんな気分にぴったりなバッグがこちら。

元々エプロンとして使われていて紐の部分を結んだらショルダーバッグになってしまったという偶然から生まれたバッグです。

よくみるとフロントのポケットもいかにもエプロンみたい。


バックにはプリントも施されています。
ちなみにこちらもポケットです。






カラーはブラウン、ネイビー、カモの3色が入荷しています。

ストラップは長めに設定されていますので好きな所で結んで調節してみてくださいね。
もちろん腰の辺でしっかり結んでエプロンとして活用するのもありだと思います。

5800円というお手頃な価格も嬉しいショルダーバッグです。

夏のカジュアルなスタイルに是非。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram