32歳になりました





本日7月26日、無事に32歳を迎えることが出来ました。

お祝いをくださった、パニ平さん、はっしー、クローバーのスタッフ一同様本当にありがとうございます!

学生時代は夏休みか試験真っ只中のどちらかで祝ってもらうことがあまりなかったですが、今はそんなことはなくFacebookではお祝いのお言葉を頂き、またあるいは直接お店までお祝いしに来てくれる方もいるので本当に嬉しい限りです。

もちろん我が家でも嫁さんと息子、そしてymkwさんにお祝いしていただきました。

まぁ途中で眠気に勝てず寝てしまい、今起きてブログを更新している次第です。

30を越えてからが男は勝負かなーなんて思っていましたが、今こうやってPanioを始めることが出来、日々試行錯誤の繰り返しですが、毎日楽しく営業が出来ているのもご来店してくださるお客様や友人たち、そして家族のおかげです。

なんだか感極まりそうなのは32歳になったせいかな。

またいつもの毎日がスタートするわけですが、感謝の気持ちを忘れず一日一日を過ごしていきたいと思います。

それではまた明日お店で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram