Sunny side up "RE 2 FOR1 DENIM 5P PANTS"


リーバイスのUSED始めました・・・




すみません。

嘘です。

なんちゃってなスタートですが、当店は古着屋さんではありませんのでやはりリメイクになる訳です。


Sunny side up "RE 2 FOR1 DENIM 5P PANTS" ¥15800+tax

ちなみにこちら新しく取り扱う事になった"Sunny side up(サニーサイドアップ)"というブランドです。
気持ちも晴れやかになるネーミングでいいですね。
ある意味お腹がすくネーミングでもありますが・・・

さてさてこちらの商品の解説になる訳ですが、左右違う色落ちのusedリーバイス501を組み合わせ、さらにリサイズ、そして9分丈に仕上げています。

ただのリメイクだと全然響きませんが、個人的にやられたのがこの独特なシルエット。

オーバーサイズ気味のデニムをリメイクすることでワタリを少し広めにとり、裾にかけてテーパードをかけることですっきりとまとめられています。

そしてちょっとした遊び心。


右膝にはそのさりげなさにセンスを感じる手描きのピースマーク。
こういうのに弱いんです。

とりあえず穿いてみないと伝わらないので穿いてみました。


TATAMIZE "HUNTING HAT" (私物)
NEWMAN "CONNER" (私物)
TATAMIZE "POCKET Tee"(私物)
Sunny side up "RE 2 FOR1 DENIM 5P PANTS"(S) ¥15800+tax
165cm57kg




左右の絶妙なカラーの違い、太ももあたりのゆるさとテーパード具合。
どれをとってもナイスバランスです。

普通だけど普通じゃない感覚を楽しんでもらいたいですね。

サイズは現在SとMの展開で、165cm57kgの私でSサイズを着用しております。
Sサイズは小柄な男性はもちろん、是非女性にもチャレンジして頂きたいサイズです。
ウエストをベルトでしぼるとまた違った見え方になると思います。
また後日女性スタッフ(嫁さん)に穿いてもらった画像をご紹介したいと思います。

ちなみにオープンして4ヶ月、所謂一般的なジーンズを扱っていませんでしたが、ようやくこれだって思うジーンズに出会えました。



今回の入荷はちょっと数が少ないので気になる方はお早めに。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram