FUNSET OF ART "スタンダードデッサンシャツ"



FUNSET OF ARTの14AWがスタートしました。
第一弾として定番人気のデッサンシャツの新色OLIVE。
まるでアートなパッチワークに刺し子、ひとつひとつ異なるボタン。



ロック処理によるわざとほつれ感を演出した裾や後染めによるパーツ毎の色の違いも面白いですね。

SSでは少しゆったりとしたシルエットのアイテムを展開しておりましたが、今回は165cm57kgの私でSサイズをジャストサイズで着用しております。


TATAMIZE "WORK CAP"(私物)
その他モデル私物
165cm57kg





こうやって着用してみるとその存在感に圧倒されます。
ストレスを感じないつるっとした生地感。
計算された美しいシルエット。
外見だけでなくしっかりと作り込まれた主役的な一着です。

当店のオリジナルBatard pantsとも相性がいいので是非ともあわせてもらたら嬉しいですね。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram