We are 820PICNIC!!

ついにパニオピクニックが明日となりました。
そこで820picnicのイメージ画像をご紹介させて頂きます。











こんなアイテム展開となります。
baby feetの靴はセレクトでの展開となりますが、それ以外のアイテムはすべて820 PICNICのアイテムです。

数に限りがありますが、売り切れてしまったアイテムもお時間を少し頂く形にはなりますが、オーダーという形でご注文を承ることも可能となります。
サイズはアイテムにもよりますが、70~100までの展開で価格帯も500~3000円とロープライスとなります。
是非お手に取ってみてください!



また、明日はスタイをお買い上げのお客様には先着で動物ワッペンをお付け致しますのでお好みのワッペンがある方はお早めに


フードについても100円から500円となりますのでご来店予定のお客様は小銭多めでのご来店をお願い致します。
店頭はがらっと模様替えをしており、820 PICNICのアイテムや当店セレクトのおもちゃなんかも販売致します。

メンズレディースのアイテムも一部店頭に出ており、明日だけのスペシャル価格のアイテムもご用意したいと思います。
こちら店頭でのお楽しみということで。

お子様連れの方はもちろん、お一人様でのご来店も楽しめるよ明日はがんばりたいと思います。

明日は10時スタート予定ですが、一部フードは10時半頃からのご提供となりますのでご注意ください。
フードは無くなり次第終了となります。
ドリンクはコーヒー以外もこちらでご用意させて頂きますのでご安心くださいませ。
15時以降は準備が整い次第通常営業となりますが、バタバタしていても商品はお見せできますのでお気軽に声をかけてくださいね。

それでは皆様のご来店楽しみにお待ちしております!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram