ARTE POVERA "ARMEE テントMIX TOOL PANTS"


当店では女性だけでなく、男性にも非常に好評なARTE POVERA(アルテポーヴェラ)。
このブランドを知ったのはとあるリメイクジャケット。

個人的にリメイクウェアが好きでいろいろと着用しておりますが、ここのリメイクは非常にクオリティが高いんです。

この秋冬実は気合いを入れてリメイクウェアを仕込んでいます。






ARTE POVERA "ARMEE テントMIX TOOL PANTS" (S) ¥21000+tax

こちら既に店頭でいい動きをしている軍物のテント生地をうまくリメイクしたワークパンツです。
ちなみにフロントがリメイク、バックが新品の生地となります。
やはりリメイクということで一点一点生地の取り方が違うため、生地の切り替え部分がランダムに現れます。
マチ付きのベイカーポケットでボリューム感もたっぷりですね。




この太すぎず細すぎずなシルエット。
画像でもその良さが伝わるかと思います。

無骨なだけではない遊び心を是非感じてもらえると嬉しいですね。

是非ご検討下さい!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram