ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "杢ミニ裏毛×ネルMIXヘンリーT"



ご好評につき、気がつけばラスト一着となってARTE POVERAのこちら。
先日メンズスタイルをちょこっとご紹介致しましたが、今回はしっかりとレディーススタイルです。

女性ですとインしてふわっとボリューム感をだした雰囲気もおすすめです。




一緒にあわせたこちらのキュロットパンツも同じくXSがラスト一着となりました。


その他モデル私物
158cm普通体型

このボリューム感のあるスタイリングは個性的ですが是非女性にチャレンジしてもらいたい雰囲気です。

次はインせずにそのまま着用したスタイルです。



その他モデル私物
158cm普通体型

いかがでしょうか。
先ほどとがらっと印象も変わったかと思います。
振り幅の広いアイテムですので様々なコーディネートで活躍しますよ。

こうやってレディースのスタイリングをやっているとメンズとは違う楽しさを感じますね。

やはり男性こコーディネートにくらべて自由度が高い。

これからもPanioならでのスタイリングを提案していこうと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram