ISLAND KNIT WORKS "Waffle Crew ニット"



日が暮れるとこんなに肌寒いのに日中はなぜかこんなにもあつい。
ほんと嫌になっちゃいます。
それでも秋本番、そして冬にかけて大活躍するニットも入荷するわけです。

今回はISLAND KNIT WORKSよりビッグワッフルのような編み地が特徴的なこちら。
ベーシックなデザインでカジュアルから少し上品なスタイルまで幅広くオススメです。




TATAMIZE "WORK CAP" (私物)
NEWMAN "BARAKA" (私物)
THE SUPERIOR LABOR "engineer tote" (SOLD OUT)
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg


165cm57kgの男性では小柄な私で1を着用しております。
女性が1サイズを少しオーバーサイズぎみで着用するのもよさそうです。



これなら真冬のアウターのインナーにもってきても良さそうですね。
ガンガン着込んでくたくたになった質感も楽しみたいですね。

今回はIVORYのコーディネートでしたのでまた別の機会にグレーを紹介致しますね。

さて明日は13時頃開店予定となります。
御来店予定の方は気をつけてくださいね。

それでは明日の御来店楽しみにお待ちしております!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram