パニ平 meets Waffle crew.





その他モデル私物
180cm68kg

IVORYは私山田でしたが、ASH GREYはパニ平に着てもらいました。
彼まだ20代なんですが、どうみても老けてますね。
180cmという身長もうらやましい限りです。
僕もいつかは・・・
なんて冗談はさておき、このASH GREYカラーも落ち着いた大人の雰囲気が出せる一着です。
TATAMIZEのフリップチノとの相性も抜群です。

同じウール生地を使ったニットキャップも入荷しています。
ここではIVORYをかぶっていますが、他にASH GREYとREDも入荷しています。
こちらも是非セットでどうぞ!!

それにしてもこのニットのシルエットがとてもいい。
程よく肉厚でがんがん着用出来そうです。
是非一度お試し下さい!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram