Panioな秋





Panioが提案する秋。

ARTE POVERA、FUNSET OF ART、THE FACTORY、Kepaniの入荷済みアイテムを使ってパニ平に秋を感じてもらいました。

流行などは気にせず、個人的に気に入ったアイテムをセレクトしておりますので偏った雰囲気になってしまいそうでしたが、パニ平に似合いそうなコーディネートを考えたらいい塩梅になったような気もします。

とりあえず第一弾でいきたいと思いますので、今後は私山田バージョンとパニ子バージョンも続けていきたいと思います。

続編も近々アップしますのでお楽しみに!!


最後に今週末の営業予定ですが、28日(日)のみ開店が13時頃になります。
28日は近くで東別院朝市も行われていますので、是非帰る前にでもお店に寄ってくださいね。

それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram