THE FACTORY取り扱い始めました。



SEIKO "アンティークウォッチ" ¥28000+tax
その他モデル私物
158cmふ

レディースメインでTHE FACTORYの取り扱いをスタートしました。
既に入荷しているアロマブランド"ambiente"と同じく、鎌倉のアンティークショップ&カフェ「La maison ancienne(ラ・メゾン・アンシエンヌ)」やその姉妹店La vie a la Campagne(ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ)」のオリジナルブランドとなります。

主にフランスのヴィンテージのお洋服のパターンを現代に再現し、ご提案しています。
大量生産をせず一点一点丁寧に作られ、長く愛用していただけるような生地感とデザインとなっています。

代表のシルバさんは本当に雰囲気のあるお人で、その柔らかい雰囲気、人柄も素敵です。
展示会などでもとても気を使ってくださり、先日の東京出張では息子も可愛がって頂きました。

そんなシルバさんの手掛ける"THE FACTORY"からまずはこの二型が入荷しております。






まずはこちらのシルクカシミア素材が高級感溢れるボーダーニット。
肌触りのよさや軽さはもちろんのこと、シルエットも素敵な一着です。
バックの大胆なカラーの切り替えも特徴的です。





そしてSILVAさんがいつも穿いているという穿き心地抜群のイージーパンツ。
本人の名前もついているところがいいですね。
肉厚のキャンバス生地を使っており、がんがんはけます。
季節問わず穿いて欲しいパンツです。

Sサイズは女性、Mサイズは男性にオススメです。

まだまだ馴染みの無いブランドかもしれませんが、シンプルで毎日着たくなるようなアイテムばかりをリリースするブランドです。

今後の展開も楽しみにしていてくださいね。







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram