赤いニットに生成りのパンツ


POINTERの生成りペインターはいてきたらsogliaの赤いニットが気になったのでコーディネートしてみました。

Pointer WHITE DRILL PAINTER PANT(私物)

ニットに品があるのでパンツをゆったりめにしても野暮ったくならないですね。


寒くなってきたらweac.のBLUE JEANS MEMORY NEOも相性よし。
マッチもきっと絶賛してくれるはず。


まだWEBアップしておりませんが、ちょっと大人な雰囲気でpub(ピューブ)のツイードジャケットもナイス。
こちらはデートなんかでもおすすめです。
ボタンも上だけとめてAラインでの着用もおすすめです。

土臭さが先攻しているイメージですが、生成りパンツで柔らかさがますので是非この秋冬でも活躍させてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram