pub(ピューブ) "ライスコールリバーシブルコート"



可愛くかっこいいコートに出会いました。
ライスコールと呼ばれる見た目が米粒のような仕上げになっているコーデュロイ生地とコットンツイル生地のリバーシブル仕様で2通りの着用が可能なコートです。




フロントはダブル仕様で、小ぶりなフードが特徴的ですよ。
ドロップショルダーになっているので方の位置も気にする事なく着用出来、全体的な丸みを帯びたシルエットが女性らしさ溢れていますよ。




ちなみに裏側はツイルで、ポケットのつき方が異なるのも面白いですね。
今の所で店頭で気にされている方も多いのがこのコートです。

実際着用して頂くと良さがより伝わるかと思います。

また後日着用画像をご紹介致しますね。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram