Sunny side upのブラックデニム




SHOE&SEWN "medoc" (私物)
その他モデル私物

まだ未アップだったSunny side upのブラックデニム。
ブルーに比べてどこか落ち着いた印象です。

早速、電話通販やお取り置きがぼちぼちと。
これはまた完売もはやそうな予感です。

という訳で、大人の遊び心を意識してトップスはタートルネックニット。
またこのニットがすこぶるいい感じなんです。



一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットンを使用した手紡ぎの糸で編み立てられています。

口では表現しきれない、この滑らかで柔らかな質感。

手紡ぎによる不均一なムラ感も表情がでていて存在感もたっぷり。

ちなみに1サイズ展開で女性が少しゆったり着用出来、小柄な男性だとぴったりという絶妙なサイズ感です。

着用画像はパンツもSなので女性でもイメージしてもらえると嬉しいです。
って言ってもヒゲがあるので女性のイメージ湧きにくいですよね・・・


SHOE&SEWN "medoc" (私物)
その他モデル私物
165cm57kg

ちなみにブラックはこんな感じもあり。
ワイドパンツにタートルネックってなんか大人ですね。
これ結構好きな組み合わせです。

明日中にはこのニットをWEBアップしたいと思いますのでお楽しみに!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram