Sunny side up "RE 2 FOR1 DENIM 5P PANTS"


8月末に入荷しあっという間に店頭から姿を消したSunny side upのリメイクデニムが再入荷致しました!

詳しい詳細&これに対する熱い思いはこちらで紹介していますので割愛させて頂きます。

って言ってもちょっと寂しいのでもう一度熱い思いを。

当店、基本的に新品商品を扱っておりますが、私はやはりNIKEブーム、古着ブームで育ってきた世代ですのでやはり古着をベースにしたファッションが好きなんです。
でもただ古着を扱うだけでは古着屋さんのご商売を邪魔してしまうのでそこに一手間をかけて、新たな命を吹き込んだリメイクアイテムは好きで展開しております。
既に店頭で好評のARTE POVERAしかり、岡山を代表するリメイクを扱うブランドだと思っています。

さらっとしてすっきりみえるファッションが主流の世の中だからこそ、こういった土臭さと遊び心のあるアイテムをこの世の中にどんどん送り込んでいきたいんです。





今回はブルーだけでなく、ブラックも入荷しています。
早速ご予約のお客様からお電話連絡や発送準備をしておりますが、もちろん店頭でも是非手にして頂きたいのでご予約以外にも在庫をご用意致しました。

前回同様、Sサイズがレディースから小柄な男性、M,Lがメンズといったところでしょうか。
165cm57kgの私でSサイズですので是非御参考下さい。


165cm57kg

ニットスタイルもご紹介。

上品さのあるボーダーニットとの相性もいいですね。
やはりUSED感のあるアイテムなのでPanio的にはちょっと上品にふりたいところです。

それでは気になる方は是非店頭またはWEBにて。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram