TATAMIZE "BAKER PANTS"



ショールカラージャケットがあっという間にラスト一着なTATAMIZEから秋冬らしいパンツが到着しております。

こちらここ定番のFLIP CHINOと並ぶ人気ボトム、ベイカーパンツ。
今回セレクトしたのが、2重織りの起毛バックサテン生地で、モールスキンような風合いで柔らかくふっくらとしています。

肌触りもよく保温性もある秋冬らしい、優しい素材感が魅力的です。
トップスも選ばないオリーブカラーで足元もスニーカーから革靴まで幅広くあわせられますよ。




ステッチワークやボタン使いといった細かいディティールも見逃せないポイントです。
裾はいつも通り長め&ロック処理ですのでお好きな長さで着用して頂けます。
当店ではご購入して頂いたパンツに限り、裾直しのサービスも行っていますのでお気軽にご相談ください。

早速穿いてみました。




165cm57kgで2サイズを着用しております。

一緒にあわせたニットシャツ、ラッセルモカシンもいい相性ですね。
ワークパンツですが、少し綺麗めな雰囲気をイメージしてもらえるとよりいいかと思います。

アウターやニット製品がメインになる時期ももう少し。
そんな時に素材感的にもいいバランスがとれるのがこちらのパンツ。

1サイズは女性にお勧めですので是非一度お試しください!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram