11.10 STYLE PHOTO



DECHO "KNIT HAT"
TATAMIZE "shawl collar jacket( OLIVE,S)" ¥42000+tax
Tieasy Organic Two Tone Basque Shirt (Lt purple×Lime,3) SOLD OUT
Sunny side up "KATSURAGI OVER PANTS(28)" ¥17000+tax
SHOE&SEWN medoc(mens) SOLD OUT
165cm57kg

何度もうるさいようですが、今期個人的に熱いオリーブブラウン系カラーのセットアップ。

おそらくどこでも流行っていないと思いますが、個人的にきてます。
一週間のうちほとんどがオリーブ着てます。

土臭さの中に都会っぽさ、今っぽさを加えていきたいですね。
ここでいうとバイカラーのインナー。
インディゴファブリック使いのバッジ。
こういう細かい所まで気を配っていきたい所です。

あとPanio的にはやはりパンツは少し太めが肝。
ジャケットだからって細いパンツはかなきゃいけないわけじゃないですよね。

ここではお気に入りのワイドパンツを太めにロールアップしてます。
Aラインのジャケットならではの着こなしです。

是非ご参考にどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram