ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "ARMEE テントMIX モッズコート"



既にご紹介済みでラスト一着となっているカバーオールもなかなかナイスなアイテムでしたが、ARTE POVERAから本命の冬アウターが到着しております。

カナダにいく前の最後の仕事としてパニ平にモデルをお願いしました。

こちらカバーオールと同じく、テント生地のリメイク。
しかもこちらは部分的な使い方ではなく、贅沢にも全てテント生地を使っております。

もちろんパーツごとにカラーを切り替えており、非常に手間のかかった一着と言えますね。




モッズコートということで着丈は長めでジャケットなどのアウターとしても活躍します。
しかもこちらライニングを取り外せる2way仕様。
ちなみにライニングはUS ARMYのカモキルト生地を使用しており、保温性も抜群な秋から真冬まで幅広く対応する一着なのです。



その他モデル私物
180cm68kg

大人な雰囲気漂うモッズコート。
リメイクならではの味もいいですね。

シルエットもタイトな今風ではなく、少し野暮ったさを残したボリュームのあるデザイン。
USEDのモッズコートとも異なるARTE POVERAならではのセンスを感じる一着です。

もちろん少量入荷となります。
本格的な冬がやってくる前に是非ご検討下さい!!

P.S. パニ平は無事カナダに到着したみたいです。





コメント

人気の投稿