ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) COTTON×WOOL ストライプノーカラーシャツコート





徐々にレディースアイテムも店頭から姿を消しておりますが、一枚でシャツコートに使えて、アウターのインナーにも最適なこちら。
コットンをベースにストライプ部がウール混となっております。

脇部分にはスラッシュポケットも用意されているのが嬉しいですね。






その他モデル私物
153cm小柄

インナーにTWINEのタートルネックをあわせてみましたが、これがまた相性抜群です。
ノーカラーなので首元も意識していきたいですね。


ちなみにポケットに手をいれるとこんな感じ。
こういうポケットってあるとないとじゃ全然購買意欲が変わってきますよね。
嬉しいポイントです。

ちなみにTWINEのタートルネックですが、女性が着用するとこんな感じです。



153cmの小柄な友人がモデルになってくれていますが、たっぷりめに着た雰囲気がかわいいですよ!
コットン100%なので着用時、ちくちく感もありません。
このシャツコートとのセットが非常にオススメのアイテムです!

今時期からまだまだ全然活躍する一着です。
是非ご検討下さい!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram