ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "ミラノラム天竺 FOOD JKT"

なんだか今日はぐっと冷え込みますね。
午前中は息子とお散歩に出かけたのですが、冷たい風が吹いていたので風邪をひいてしまうのではないかとヒヤヒヤ。

息子は時折ふく強風にはしゃぎいでいたのでさすが子供は風の子とはよく言ったものだと思いました。

パルコにもよったので地下の&EATさんでしばしコーヒータイム。
お客様が働いているので伺ったのですが、少し休憩も出来て休みあけ初日もいつも通り楽しくスタート出来ております。

さてそろそろ本格的に冬の支度ということでアルテポーヴェラのレディースよりこんなアウターはいかがでしょうか。







ミラノラム素材で軽く保温性もあり、柔らかく着心地のいい一つボタンのフードジャケットです。
ドロップショルダーで女性らしいシルエットの一着ですよ。
おしりもすっぽり隠れる膝上丈ですので真冬もばっちりですね。
また短めの袖なのでインナーをみせて着用が出来る楽しみがありますね。
全体的にカットオフで仕上げらており、そのラフなデザインも遊び心を感じます。
分かりにくいですが、両サイドにはポケットもあるので寒いこれからの季節にも重宝しますよ。
共生地のくるみボタンも全体を柔らかくみせてくれるので年齢問わず幅広い年代におすすめです。

インナーもシャツやニット、ワンピースなど幅広くコーディネート出来ますよ!

こちらすでに店頭で好評ですので残り僅かとなりました。
是非今のうちに手に入れておいてくださいね!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram