ワイドパンツはいかがですか?




店頭で一部のワイドパンツ好きに好評のこちら。
既にリメイクデニムでいい動きをみせているSunny side upの新物コレクションのなかの一型です。

私こうみえて実は大の太パン好きです。
ご来店してくださる型はお分かりかと思いますが、細いパンツはほぼ穿いておらず、大概はちょっとゆるめです。

身長が低いこともあってなぜだかボトムにボリュームをもたせてトップスはジャストなAラインなシルエットで着用するのが好きなのも理由の一つです。

このSunny side upのパンツも残り1サイズで私と同じ28インチが残っております。
165cm57kgの私でちょうどいいので同じくらいの体系の型は是非ご参考ください。



DECHO "HAND KNIT CRUISE HAT"(raspberry) ¥7500+tax





いかがでしたでしょうか。

今回どちらも黒いアウターで引き締めてみました。
丈も長過ぎないのでワイドパンツとの相性が非常にいいですよ。

また太めにロールアップでスニーカーやレザーシューズであわせるのがおおすすめです。

ワイドパンツって喰わず嫌い的な感覚もあるアイテムですが、是非自分の壁をぶち壊してお試ししてみてくださいねー!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram