インナーで使ってみました。


昨日ご紹介したTHE SUPERIOR LABORのナイロンベスト。
発色もいいのでインナーとして着用するとこれまたいい差し色になります。

今期オーリーブ系のアイテムを多めに展開しておりましたが、オレンジはやっぱり相性がよくとてもはまります。

個人的によく着用しているARTE POVERAのカバーオールも相性がよかったのですが、ここはより冬場の寒い時期を想定してモッズコートとあわせてみました。


NEWMAN "JAMES" ¥12000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

綺麗目ワークな雰囲気がありながらモッズコートの野暮ったさがはまりますね。
Panio的優等生スタイルです。


スナップボタンでもとめられるので画像のように上部分だけとめてAラインな感じでちゃくようするのもおすすめです。
ベストもちらっとみえるのが洒落てますね。
ちょっとした着こなしの変化で雰囲気がかわりますよ。

是非ご検討下さい!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram