SHOE&SEWN "Joseph"



久しぶりにSHOE&SEWNの入荷です。
今回は当店別注ということで、既存のJosephというモデルをベースにフラップ部のカラーを切り替えて頂きました。


medocのハイカットバージョンといったデザインのこちら。
ローカットだとカジュアルですが、ハイカットだとどこかドレッシーな雰囲気に様変わりしますね。


今回もメンズはダブルレザーソール。


レディースはゴムソールとなります。

実際履いてみるとこんな感じです。




実は既にほとんど店頭から姿を消してしまい、残すところメンズは42が一足、レディースは38が一足のみとなります。

もちろん客注対応も可能なブランドですのでマイサイズが売り切れている場合も現状オーダーから3ヶ月以内には入荷致します。

徐々にですが、SHOE&SEWNも浸透してきている気がします。
足入れ感もよく、長く付き合える革靴ということでPanioではこれからも取り扱っていきたいですね。

無骨なワークブーツもいいですが、MADE IN JAPANで独特なフォルムの革靴もオススメですよ!














0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram