Suno&Morrison "muffler stole"






Suno&Morrison "muffler stole" ¥7200+tax

春夏アクセサリーでも好評だったSuno&Morrisonよりコースターでも使われていたガラ紡の糸でおられたマフラーストールが入荷しております。

オーガニックコットンのガラ紡の単糸を昔ながらのシャトル織機でゆっくりと織り上げられているので空気の入ったふわっとした仕上がりです。

ガラ紡ならではの柔らかい素材感、肌触りの良さ、どこか懐かしさを感じる雰囲気。
なんだかノスタルジックにひたれそうなマフラーです。

ガラ紡はそれぞれ糸の太さが不均一となるのでその凸凹感が製品の雰囲気をより一層奥深いものにしています。

また保温性、速乾性、吸湿性に優れているので春夏は首元にさらっと巻き、秋冬は防寒対策として一年中お使い頂けますよ。





長めに設定されているので巻き方は自由。
あわせるアイテムやスタイリングによって使い分けてくださいね。

もちろんユニセックスでお使い頂けるアイテムですのでカップルで、夫婦で色違いもオススメですよ。

ちなみにこの他にもブランケットストール、キッズストールも入荷しておりますのでまた後日。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram