THE SUPERIOR LABOR "nylon vest"



おや?ッと思った方はよく当店をチェックされている方ですね。
こちら既にご紹介させてもらっているナイロンフードジャケットと同素材を使用したナイロンベストとなります。





裏ボア仕様で温かいこれからの時期に最適な一着です。
一見シンプルなベストですが、前立ての隙間に容易されたポケットやサイドポケット内の内ポケットといった隠されたポケットがさりげなくポケット好きのハートを刺激する一着です。
ハンティングディティール好きにもたまらない仕様ではないでしょうか。



SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg



ニットとナイロンベストの相性が非常によかったのでたまらずコーディネートしてみました。
ダウンベストだともっこりしすぎますが。裏ボア仕様なので着ぶくれ感もなくすっきり着用出来ますよ。

首元のキルトパッチボアストールもアクセントにぴったりですね。

インナーベストとしても最適な裏ボアベスト。
差し色としても栄えるので重宝しますよ。

ニットはもちろん、シャツの上に着てもいいので幅広いコーディネートでお使いください!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram