こちらも再入荷してます。


2014年最後の日曜日。
昨日はわりと静かな土曜日でしたが、今日は打って変わって年末らしく慌ただしく過ぎていった一日でした。
そんな今日再入荷したこちら。

DECHO×ANACHRONORMのキャップ。
今回イニシャルEとAの1サイズが再入荷しております。
厳密にいうと前回グレーは入荷していなかったので新入荷ですけど。

ごく僅かの入荷ですのであっという間に無くなっちゃいそうですよ。
気になる方はお早めに。

さて年内の営業も残すところ明日、明後日の二日のみ。
明後日の30日は19時頃には閉店する予定です。
12/31,1/1.1/2は連休を頂きまして、1/3日より初売りとなりますのでお間違えのないようお気をつけ下さいませ。

それでは明日のご来店も楽しみにお待ちしております!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram