年内の営業終了しました


無事に今年の営業を終えることが出来ました。
ここ数日、土日平日と関係なくお客様が次々とご来店くださり、毎日楽しく過ごさせていただきました。
前職場時代からのお客様をはじめ、パニオがスタートしてから新しく出会ったお客様が皆さん揃ってパニ納めしにきましたって言ってくれたのが嬉しかった一日でした。
まだまだスタートして一年も経ちませんがこれまで営業出来ているのもたくさんの皆様の応援のおかげだなーって実感しております。

パニオをスタートするまで約10年近く大須をホームとしてお仕事してきましたが、ここ千代田を新たなホームとしてスタートし9ヶ月。
新天地ということで期待はもちろん不安もたくさんありましたが、住宅街ならではののんびりとした空気感にも自然と慣れ、ルリエさん、ニロカフェさん、アーリーバーズさん、クローバーさんといった同じ千代田エリアのお店さんの温かさにとても救われました。

またいつもいろんなわがままを聞いてくれる関係業者様、相談にのってくれる前職場Bristyのオーナー。
そして一番近くで応援してくれる家族。
多くの方の支えがあったからこその年越しです。
感謝感激雨あられです。

さて年末年始の営業は12/31,1/1,1/2と三連休を頂いて、1/3より通常営業となります。
また新年の初売りでは皆さんとお喋りでもしながら楽しい時間をすごせたらと思います。

ちなみに店頭は初売り商品をはじめ、店頭のみのシークレットイベントも開催致します。


最後になりましたが、3月の開業から今日まででご来店くださった皆様、そしてWEBでご注文くださった皆様もありがとうございました。



それではまた来年お会いしましょう!
それでは良いお年を!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram