SEIKO antique watches


クリスマスや誕生日といったギフトにぴったりなSEIKOのアンティークウォッチを店頭のみで取り扱っております。

1960年代のデッドストック物でオーバーホール済みとなりますので安心してお使い頂けます。


現行ではなかなかみられないこの形。
アクセサリーとしても非常に見栄えがいいです。


全て手巻きとなります。
止まったら巻き直す。
この作業を繰り返すことで愛着も湧いてくると思います。



既に50年以上経っておりますが金属パーツや革ベルトも奇麗な方。
ひび割れもありません。



SEIKO FASHION ¥28000+tax
Diashock 19jewels
1963年製
手巻き
カーフベルト


SEIKO CHORUS ¥28000+tax
Diashock 17jewels
1965年製
手巻き
別珍ベルト


SEIKO VENUS ¥28000+tax
Diashock 17jewels
1964年製
手巻き
カーフベルト


SEIKO FEMI LAUREL ¥28000+tax
Diashock 17jewels
1963年製
手巻き
カーフベルト

とても貴重な時計でなかなかデッドストックでは出てきません。
また全てDiashockという耐震装置を搭載しており、ムーブメントも19石、17石でどれも当時の国産高級腕時計となります。
ちなみにこの石、実は宝石のルビーなんです。
さすがに今この場で中を開けてみることは出来ませんが、当時はこのルビーが一般的なんです。
だからこそ石が多い程高級という訳です。
そういわれるともうこの時計そのものが宝石みたいなものですよね。

ちなみに御購入日から6ヶ月の保証もつきますのでご安心を。

クリスマスのギフトで悩まれていた方、是非こんな粋な時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram