TATAMIZE "BAKER PANTS"

昨晩からの積雪で朝にはどれだけつもるのかなーと思っていたらまさかの積雪20cm超え。

この記録、名古屋では9年ぶり。
9年前といえばもう既に社会人。
こうやっていつかは自分のお店をもつぞ、なんて思っていた頃です。
ちなみに前職場を退職し、内装工事をしている時も大雪がありました。
こんなに積もらなかったですけどね。
それが2月なので12月の積雪って珍しいですね。
さすが爆弾低気圧です。




こんなに寒いと暖かいパンツが欲しくなります。
そんな時はこちら、TATAMIZEのベイカーパンツ。
こうやってみるだけどなんとなくパターンの複雑さを感じてもらえる一着です。
サイドの縫製、ポケットの位置、ダーツの入り方、どれをとってもTATAMIZEらしい穿いてかっこよく見える為のパターン。
腰回りも共生地でのパイピング処理とこだわり抜いた一着です。

素材も2重織りのバックサテン生地。
まるでスウェットを思わせるような柔らかく厚みのある生地感。
穿きこんで毛羽立ちが落ち着いてくるとまた雰囲気が良さそうです。

本日WEBアップしたweac.のシャツ2型との相性も抜群。



NEWMAN "BECK" ¥12000+tax
weac. "IJINSAN(BLUE)"(1) ¥14000+tax
TATAMIZE "BAKER PANTS"(2) ¥24000+tax

こちらは以前にも入荷していたIJINSANの色違い。
張りのある馬布を使ったB.Dシャツ。
濃いブルーとオリーブカラーの相性がかなりいい。


NEWMAN "BECK" ¥12000+tax
weac. "LEONARD"(1) ¥13000+tax
TATAMIZE "BAKER PANTS"(2) ¥24000+tax

こちらは珍しいストライプのネル生地を使ったLEONARD。
胸のレタードワッペンも特徴的でアウターを脱いだ時にもインパクトのあるスタイルに。
アウターはダークネイビーやブラック、グレーがオススメです。
ラズベリーカラーのニットハットも際立ちますよ。



ちなみにサイドから見るとこんな感じ。
TATAMIZEのパンツは裾上げしてスッキリ穿きたいなーと思う訳ですが、個人的には気持ち短めで裾にたまらない長さ。
一度ロールアップしてちょっと短くみえるくらいが好きです。

もちろん店頭に来て頂ければばっちりの長さで裾直しも致しますので是非ご相談くださいね。
あわせて定番のフリップチノ(カーキ)、(ネイビー)も数が少なくなりましたのでお見逃し無く。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram