This is... "Cordovan Zipper Pulls"



いいタイミングでギフトにぴったりなキーホルダーも入荷しております。
って実は元々の売りはアウトドアアイテムによく付属している革の引き手。
しかも最上級のシェルコードバンで製作したなんとも贅沢な逸品です。
シェルコードバンといえばALDENの靴などの高級革靴で用いられることがある高級皮革。
使い込む事で色抜けや艶など独特な革の変化を楽しむ事が出来ます。





リングから外せばバッグやアウターのファスナーにつけても使用出来ます。
ただ引き手として使う事ってなかなかないかなーと思うので基本的にキーホルダーとしてオススメしたいと思います。
でもブランドの意向としてはあくまでも革の引き手ですよ。

かなり自己満足な域に達してしまいますが、コードバンのキーホルダーってなかなかみかけませんし、この価格は嬉しい所です。
ただ引き手がコードバンっていうのもまずみかけませんけどね。


個人的にはカラビナにひっかけて使っています。
コードバンキーホルダーのチラ見せです。

なんともスキマ感を感じるアイテムばかりリリースしているThis is...さん。
個人的にときめいてしまうものばかりです。
同じくときめいてしまった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

是非メインのお買い物のついでに手に取って一人でクスクスしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram