US ARMY "M-65 FIELD PANTS"



先ほどの時計とデッドストックつながりということでこんなパンツも入荷しております。

こちら年々枯渇してきているUS ARMYのM-65 FIELD PANTS。
70年代くらいのもので気がつけば40年程前にデッドストック物。





細かいディティールなんかは古着屋さんにお任するとして、当店がこのパンツをセレクトした理由が単純に好きだから。
個人的にも今から10年以上も前にデッドストックで購入した軍パンを未だに愛用しております。
色落ち、ポケット周辺の、破れ、釦部分のアタリ、どれをとってもお気に入りなマイヴィンテージに仕上がっています。
そしてこの極太なシルエット。
どうしても好き嫌いの分かれるこのシルエットですが、一度穿いたら結構太いパンツにハマってしまう方が多いのも事実。

本物の軍物なので決してシルエットが綺麗でとか縫製が綺麗でとかって言うものではありませんが、この野暮ったさ全開な部分に魅力を感じて頂ければと思う次第です。





いやー、かっこいい。
とにかこの大きなポケットがたまりません。

Panioらしくコーディネートするならこうです。


DECHO "ROCK MOUNTAIN" ¥6000
NEWMAN "BECK" ¥12000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

インポートアイテムもドメスティックアイテムをうまくバランスよくあわせるのがポイント。

ちなみに今回Sサイズのショートレングスというゴールデンサイズが入荷しております。
ウエストもアジャスターがついておりますので27インチから31インチくらいの方までが対応となります。

個人的には女性にも穿いてもらえればなーなんて思っております。

お値段もお手頃な方ですので是非この機会に手にしてみてはいかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram