ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "デニムペインターパンツ"


ここ最近めっきり加工もののデニムを見かけなくなりました。
オシャレに敏感な若者層には古着は別として所謂往年のアメカジなスタイルは通用しにくいようです。
30を越える世代はそれこそアメカジからオシャレに目覚めた方が多いはずです。
という訳でこのパンツは基本30越えの方にしか売れてません。
それでも残りMサイズ一本のみとなりました。
是非大人な方に穿いて頂きたいペインターパンツです。
フードトラックの人気者、石釜ピザのぼっけーのさんも愛用してくださっていて穿きやすいと好評ですよ!

それではこのパンツを穿いたスタイルをいくつか。

まずは清潔感のあるオフホワイトのコットンニットとのコーディネート。


FISHRMAN OUT OF IRELAND "KNIT CAP" ¥4800+tax
NEWMAN "CONNER" (私物)
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg


ライムカラーにバスクシャツで爽やかに。
小物使いもポイント。


FISHRMAN OUT OF IRELAND "KNIT CAP" ¥4800+tax
NEWMAN "CONNER" (私物)
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg


スプリングコートで春の冷たい風もシャットアウト。
ベージュとデニムの相性も抜群。


FISHRMAN OUT OF IRELAND "KNIT CAP" ¥4800+tax
NEWMAN "CONNER" (私物)
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg

最後はセールにもなっている暖かいウールジャケットと共に。
首元の巻き物でコーディネートにアクセントを。


FISHRMAN OUT OF IRELAND "KNIT CAP" ¥4800+tax
NEWMAN "CONNER" (私物)
THE SUPERIOR LABOR "jersey jacket"(02) ¥28000→¥22400+tax
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
Artifact Bag Co. "Lunch Tote" ¥12000+tax
165cm57kg

以上ですがいかがでしたでしょうか。

シーズン問わずでオススメなデニムペインター。
お手持ちのアイテムとの相性も考えてみえくださいね!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram