オーガニックコットン


アイランドニットのBIG LINKSTATAMIZEのボートネックニットといったコットンニット勢が店頭で好評ですが、こちらも当店の定番人気カットソー。
Tieasyのオーガニックコットンを使用したボートネックバスクシャツ。
前職場から継続して取り扱っている数少ないブランドの一つです。

個人的にも何着か持っておりますが、がんがん洗ってもなかなかへたりません。

現在このLIME一色となりますが、また来月中には人気のREDと新色MARINEも追加される予定です。


FISHRMAN OUT OF IRELAND "KNIT CAP" ¥4800+tax
NEWMAN "CONNER" (私物)
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg

先日御紹介したARTE POVERAのペインターとに相性が抜群でしたね。
デニムはもちろん、チノなどとの相性が抜群ですのでこのLIME、個人的にかなりオススメですよ。

現在、3と5は在庫がございますのでサイズのあう方は是非この機会に!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram