春にちなんで


入荷した際はその入荷数に圧倒され(オーダーしたのは私ですが・・・)本当にお客様の元へ旅立っていくのか不安だったスプリングコート。
気がつけばレディースサイズの36メンズサイズの41,42を一足ずつのみを残すだけに。
まだまだ寒い日が続くので春は少し先ですが、早速完売目前です。

もう一度アナウンスしますが、スペイン製、バルカナイズド製法はこの入荷で最後となります。
春だけにスプリングコート、是非手に入れてくださいね!

そしてそしてこちらも人気のパンツが再入荷しました。



とにかく穿きやすいイージーパンツ。
その名も"シルバパンツ"。

代表でもあるシルバさんの名前がついた本人もこればかり穿いているという噂の一着です。
Sサイズは女性から小柄な男性までにオススメです。
Mサイズは日本人の標準体型の男性くらいにオススメですよ。
リラックス感のある太ももおしりまわりですが、裾にかけてテーパードしているのでわりとすっきりとした着用感です。
裾は折り曲げ幅が狭めのダブルで処理をしてありますがロールアップしての着用もオススメです。

とにかく穿きやすくPanioの定番ボトムスカラーでもある生成りは年中問わずオススメです。
是非一度手にしてみてください。
きっと気に入ってもらえるはずです。

ちなみにTHE FATORYからは新作のレディースアイテムも入荷しております。
綺麗めでさらっとしたカジュアル感がなかなかいい雰囲気のアイテムばかりですよ。
また後日ご紹介致しますのでお楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram