LOOK BOOKとdenim


本日weac.よりブランド初となるLOOK BOOKが到着しました。
当店が今年セレクトしているアノラックパーカーや半袖ニット、オーバーサイズなシャツ、そして本日入荷したこちらのスタイリングものっております。



またもやeight days a weacからリリースとなる、ワークドレスシャツ。
デニムなのに品がいい。
こういうの待ってました。
所謂アメカジなデニムシャツではないんです。
細番手でさらっとして軽いデニム生地。
間違いなく高いデニム生地なんだろうなーって想像出来ます。
そんなデニム生地をドレスシャツなみの縫製、運針ピッチで丁寧に仕上げています。
またドレスにみられる胸部の切り替えもポイントです。

経年変化にシャツとしての質の高さ。
これだけで男心にぐっとくる一枚じゃないでしょうか。


DECHO "KNIT CAP"(私物)
NEWMAN "ROBERT" ¥9000+tax
165cm57kg





春夏に適した軽いデニム生地を使ったシャツとなります。

是非一度手に取ってみてください。
なるべく早くWEBにもアップしますね。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram