SILVAパンツ穿いてみました。

SALE+好評で嬉しい限りです。
先週末よりもバタバタとしております。

さてさて結構WEBでチェックしてくれている方が多いSILVAパンツ。
個人的にもお気に入りです。
そりゃ毎回仕入れている訳ですのでお気に入りに決まってますよね。
是非あなたのワードローブにもいかがでしょうか。
という訳で今春オススメのコーディネートはこんな感じでしょうか。


DECHO "KNIT CAP"(私物)
NEWMAN "ROBERT" ¥9000+tax
weac. "work dress denim shirts"(1) ¥15000+tax
165cm57kg



DECHO "KNIT CAP"(私物)
NEWMAN "BARAKA"(私物)
ISLAND KNIT WORKS "Big Links"(WINE,2) ¥16800+tax
165cm57kg



DECHO "KNIT CAP"(私物)
NEWMAN "BARAKA"(私物)
165cm57kg

うん。
ひとまずこんな感じでしょうか。
もっとコーディネートのアイデアが湧いてきますがあまり多すぎるのもあれなんで。

って思う程いろいろとあわせやすいですよ。
是非ご参考にどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram