KAPTAIN SUNSHINE "Band Collar Shirt"


KAPTAIN SUNSHINEから紺ブレに続きまして、襟のないバンドカラーシャツが入荷しております。

こちら1930年代のシャツをベースにしたヴィンテージをうまく現代的に解釈した一着です。

正直そのヴィンテージがいい!っていうことよりもこのバンドカラーシャツが個人的に気分ってところがセレクトの基準でもあります。

あとは使われている生地感の良さ。
光沢感やつるっとした質感。
触ってみないと分からないところですが、きっと手に取ってもらえれば納得してもらえる生地です。



カラーはホワイトにサックス。
もうシャツの定番です。


変則的な前立てが着用時にいいアクセントになります。


着丈も若干長めで、サイドは深めにえぐられています。
個人的にはこのえぐられ方がお気に入りです。
パンツのポケットに手を入れた時にいい感じ見えます。

本当にシンプルで使い勝手のいいシャツなので是非手にしておきたい一着です。

ちなみに当店、今期から始まったレディースサイズも展開しております。
正直このテイストを好んでくださる女性のお客様がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、とても可愛くかっこよくみえる一着です。








161cm普通体型でこのサイズ感。
袖をまくってざっくりと着用するのがオススメですよ!

パンツもCul de sacのチノやPointerのペインター、SILVAパンツも相性がよさそうです。
ユニセックスなアイテムですのでこのままのスタイルで男性もいけちゃうのもいいですね。

また後日メンズスタイルもアップしますね。
お楽しみに!!








0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram