KAPTAIN SUSHINE始めました。

週末の御来店ありがとうございました。
いつもは暇な雨の日も今日は入荷を察してか一日バタバタしました。

さて今日は店頭に新たなブランドが加わりました。


満を持してというのか、以前から展示会などにお邪魔させて頂き、アイテムだけはずっとチェックさせて頂いたKAPTAIN SUNSHINEを15S/Sより取り扱いさせて頂きます。

Panioも来月で1年。
二期目ということでよりお店の彩りを豊かにしていきたい訳でずっと構想していたブランドでもあります。
完全なアメカジ世代ですのでやはりここのアイテムラインナップはツボなものばかり。
Panioのフィルターを通しつつ、今後は当店らしいコーディネートでご紹介していきたいと思います。





画像は15S/Sのルックから拝借しておりますが、ひとまずこのあたりの一部が入荷してきています。

春物が大量でとりあえず写真ばかり撮影する日が増えそうです。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram