CLIFF DWELLER "TEST"


CLIFF DWELLER "TEST" ¥44800+tax


久々のアメリカ靴がやってきました。

誰も履いていないくらいがちょうどいいCLIFF DWELLERのTEST。

CLIFF DWELLERは天然素材にこだわったアーティスティックなシューズをカリフォルニアで生産しているCYDWOQの別プロジェクト。
デザインだけでなくもちろん履き心地も抜群です。

日本国内での取り扱いもほとんどないのでまだまだ認知度の低いブランドかもしれませんが、Panioのスタイルにばっちりはまるブランドです。
もちろん雑誌なんかには全然掲載のないマニアックなブランドで今後も流行する気配もありませんが、他ブランドとは異なるレザーの質感、フォルム、シューレースとどれをとってもハイセンス。
Panioとしては今後も扱っていきたいブランドのひとつです。

世の中スニーカーブームまっただ中ですが、やっぱり革靴が好き。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram