KAPTAIN SUNSHINE "FUN BORDER STOLE"


KAPTAIN SUNSHINE "FUN BORDER STOLE" ¥10000+tax


ここ最近KAPTAIN SUNSHINEネタ多めにお送りしております、当ブログ。

割と他ブランドの入荷が落ち着いている中でこのブランドが最近の入荷のメインなのです。

そして店頭はもちろんwebでも人気なので動きがいいですよ!




個人的にもストールは大好きなので早速巻いてます。
春の首元のオシャレとしてかなり活躍してくれるはずです。

ちなみにこちらシャツやジャケットといったアイテムに使われているKAPTAIN SUNSHINEオリジナルファブリックを贅沢にパッチワークしたストールとなります。
コーディネートのアクセントになりますね!
もちろん男女共におすすめですよー!!

本日WEBアップしたので是非チェックしてくださいねー!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram