ALOHAS SANDALS



SHAKAもほぼ完売となりましたが、レディースサンダルの本命が入荷しました。
こちら日本初上陸となったALOHAS SANDALS。
ハワイのライフスタイルからインスピレーションを受けデザインされ、スペインの小さな工場で一足一足ハンドメイドで生産されているサンダルです。
素材は牛革を使用し、履きこむ程に馴染みます。
ソールもラバーソールで滑りにくくなっていますよ。

今回PanioではBLUE OCEANとSILVERをセレクト。
本格的な夏にぴったりのカラーですよ。


ちなみにこちらを御購入して頂くと、エコバッグもついてきます。
これは嬉しいですね。

先にインスタグラムでご紹介致しましたが、非常に反応もよく、早速動いております。
このスタイルのサンダルは今後注目されそうですので是非早めにチェックして頂ければと思います。

店頭では36,37,38をご用意しておりますので是非一度御来店くださいませ。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram