DECHO "AIR HAT II & AIR CAP II"


DECHO "AIR CAP II" ¥8200+tax
DECHO "AIR HAT II" ¥8200+tax

今期セレクトしたDECHOもほぼ完売状態となっておりますが、ナイスタイミングで新作が入荷しました。

こちらクラシックなコットンナイロン素材を使用したがしっとした質感が雰囲気抜群のCAP&HATです。

名前にAIRとい冠がつくだけあって、通気性が考慮された春夏にぴったりの帽子です。



どちらも背面の裏地に麻生地のメッシュが。
しかもしっかりムレを外に逃がしてくれる様な仕様になっています。

被ってみるとこんな感じ。



ぱっと見でメッシュ部分があるように思えないのもいいデザインですね。
このギミック感がたまりません。

被り込むことでアタリもつきそうですのでガンガンかぶっていいたいですね。

今シーズンのDECHOもこちらで完納。
是非いかがでしょうか!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram