weac. "HIDE S/Sプルオーバーシャツ"



リネンシャツも今時期にぴったりで夏場にも袖を巻くって着用したい所ですが、夏場により最適なこちらの半袖シャツもスタンバイしております。

元々そんなに半袖シャツってピンとこないタイプなのですが、このUS古着なんかでありそうなレトロなチェック柄がと色目が懐かしさもあり、さらにマチ付きのポケットだったり、プルオーバーという所に惹かれてセレクト致しました。

シンプルかつ、幅広いコーディネートにあわせられるアイテムですので一着持っていると重宝しますよ。



ちなみに袖口をまくると配色になったパイピングテープが見えるのもポイント。
折り返しての着用もおすすめです。



その他モデル私物
165cm58kg



その他モデル私物
165cm58kg

清潔感もあり、上品さすら感じる半袖シャツです。
袖口が広がりすぎていないのもお気に入りなポイント。

最近また自分の中でマイブームなベージュチノとの相性も抜群ですよ!!

今時期ですと、ブラームスのコンビネーションジャケットのインナーとしても活躍しそうですね。

素材感もさらっと涼しげで清潔感もある一着です。
是非一度手に取ってみてくださいねー!!









0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram