リメイクデニムも忘れずに。


TATAMIZE "work cap"(OFF WHITE) ¥6500+tax
その他モデル私物
165cm57kg

カモに負けじと相変わらず好評なこちら。
早速Mサイズは完売し、Sサイズのみに。

私ぐらいの方ですとメンズでとてもいい形です。

もちろん女性の方にもSサイズはおすすめです。
少し大きめでもベルトをしてはくことで程よい腰回りの余裕がうまれボーイフレンドデニム的なスタイリングに。


昨年の画像ですが、パニ子がとてもいい感じに写ってます。
この程よくゆるい雰囲気が独特なスタイリングの要にもなりますよ。

足元は流行っぽくスポーツサンダルもいいですが、個人的には品のある女性らしいサンダルを穿いてもらいたいですね。
あくあでも個人的にところですが・・・

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram