ユッタはいてみませんか


昨日は臨時休業を致しまして誠にご迷惑をおかけいたしました。
WEBで御購入くださった皆様、本日発送しておりますのでご安心くださいませ。

昨日は鈴鹿の山奥で行われたMASSAHのウェディングパーティーに行ってきました。
こういうときだからこそあえるお久しぶりなお友達ばかりでちょっとした同窓会みたいな感じでした。

MASSAHもこれから徳島での新生活がスタートするのでなかなか会えなくなりますが、僕も阿波踊りでも踊りに徳島に行ってみたいと思います。

徳島の皆様、MASSAHにあったら仲良くしてあげてくださいね。

臨時休業あけだからか今日はオープンからクローズまで大忙し。
今日も楽しく充実した営業となりました。
皆様御来店ありがとうございました。

明日からまた一日頑張りたいと思います。



今日も夏が近付いてるなーと思わせてくれる気候でしたね。
スポーツサンダル+ソックスもいいですが、個人的にはレザーサンダルの方がよく履きます。
特にユッタは大活躍。
5年程前に買ったモデルをソール交換しながら履き続けています。

現状店頭にはこのALICEが一足だけ。
しかもこれだけ5万円越えが普通になってきている今なににこちら4万円台前半。
サイズは7Dと少し小さめですが、小柄な方で足の小さめな方なら全然オススメです。

ちなみにホワイトのビルケンソールを搭載したALICEにしては珍しいモデル。
ちょっとした革靴買えちゃうお値段ですがどんどん入手しにくくなってますので是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram