Sunny side up "RE 2 FOR1 CAMO PANTS"



先日ちらっと御紹介したSunny Side Upのリメイクカーゴ、本日WEBアップ完了です。

 企画もさることながらとにかくこのパンツ、シルエットが秀逸。
元々出来上がっているパンツを解体するのも手間ですが、それをさらに新たなシルエットに生まれ変わらせるのは実はとても手間がかかるのです。
それだけに一点一点想いのこもったパンツに仕上がります。



その他モデル私物
165cm57kg

ARTE POVERAのユニセックスで着用出来るリネン素材のボートネックと非常に相性がいい。
という訳でこのままのコーディネートは男女問わずオススメです。
こんな服選びしてくれると嬉しいなー。



TATAMIZE "work cap" ¥6500+tax
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
その他モデル私物
165cm57kg

もちろんTシャツとも相性抜群。
個人的に迷彩パンツにはやはり無地。
そうなるとTATAMIZEのこのボックスシルエットが尚更よし。

カモ柄パンツと言うことでどこか派手目な印象を受けそうですが、そこはとにかく選ぶトップスでバランスをとりたいですね。

皆様是非コーディネートのご参考にどうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram